エヴァ

暇なTRIPLE Mです


暇だwwww
熱いwwwww
暇だwww



今日から劇場版エヴァンゲリオンが公開になりました
ネタバレ軽く見ましたwwww
面白そうwww
つーことで誰か一緒に行きませんか?
うーん


・・・
・・


こんなの私のレイではないwwwwwwwwwwwwwwwwww


つーか公開はいつまでなのだろうか?
某チケがwww


从*・ 。.・)<暇ならLAの準備すればいいの
(と´Д`)<大正解wwwwwwwwwwwwwwwww


うーん


綾波レイに会いたいw
惣流・アスカ・ラングレーに会いたい
ってアスカ名前が変わったらしい??
意味分からんwwwwwww
当初話題になってた中の人(声優)はみやむーwのままだったみたいだけど?
うーん
むーん
州*‘ o‘リ<もーん
(と´Д`)<(*´Д`)ハァハァ


あとはメガネの新キャラか(*´Д`)ハァハァ


从*・ 。.・)<何のブログか分からないの
(と´Д`)<亀井絵里へのラブソングですが?
ノノ*`ー´)<どこが?
(と´Д`)<ラブソングにはいろいろあるんだよ
从*・´。.`・)<・・・
ノノ*´ー`)<・・・


さよならが迎えに来ることを最初から分かっていたとしたって
何度でも君に会いたい
めぐり会えた事でこんなに世界が美しく見えるなんて
想像さえもしていない
単純だって笑うかい?
君に心から有難うを言うよ


会いたくなった時の分まで
寂しくなった時の分まで
君を強く焼き付けたい


君には誰が入るのだろうかwwwwwwwwwwwwww


ちょどHANABIが流れてきてそう思ったwwwwwwwwwww


もう一回もう一回
もう一回もう一回


去年でた曲で一番好き☆カナ


エヴァTVシリーズでも見て鬱になるかwwwwwwwwwwwwwwwwwwww