亀井絵里

最近亀井絵里さんがブログに出てこないTRIPLE Mです
ネタがwww


うーん


むーん


从*・ 。.・)<無理に出す必要ないの


(とTДT)<・・・



とりまドラクエ9ではパーティに入れようと思う・・・


えむ
えり


は鉄板で
あと二人をどーするか??


さきちぃか?


りさこか?


みやびか?


みやなら(ry
wwwwwwwwwwwwwwwwwwww


週末の予定は無いので


桃鉄もって誰か遊びに来て下さい(`・ω・´)


わっしょいが持ってるらしいけど
来ないよねw


ってまた亀井さんからそれてるwwwwwwwwwwwwwwww


ノノ*´ー`)<・・・


最近ずっとその顔だよねw


从つーT)<ばーか


ロスで頑張る(`・ω・´)


サイン会があるとか握手会があるとか聞いたけど
公式情報プリーズwwwwwwwwwwwww


最後にそんなTRIPLE Mが社会に適応してるか見てみますwww


人間ゴミビンゴ(1列揃えば社会の恥)

   1│2│3
   ─┼─┼─
   4│5│6
   ─┼─┼─
   7│8│9

1 アニメのCDを20枚以上所持 
2 おっぱいマウスパッド所持 
3 「三次元の女性」という言葉を使ったことがある
4 PCのスクリーンセーバーがアニメ絵 
5 エロゲー所持 
6 1日2時間ネット
7 「ツンデレ」という単語に抵抗が無い 
8 顔をよく会わせる友達がいない 
9 初音ミクが嫌いではない


とりま私は




8はヲタ友を友達として(・∀・)イイ!!の?(・A・)イクナイ!!なら8



・・・
・・


左斜めに揃ったwwwwwwww\(^O^)/wwwwwwwwwwwwww