続・おじぎ(連番者募集他)

心が折れそうなTRIPLE Mです
動画を何回も見たけど
確かに『彼氏』って言ってるな・・・と(つД`)・。
まぁこれくらいでwwwi|||i_| ̄|○i|||iwww
(と`Д´)<まだだ!まだ終わらんよ!!
しかし脇が甘いな(つД`)・。
つーか怪しい発言くらいカットしろよwww


それに対する事務所の回答なのか?
おじぎの11日のチケが届いたんだけど
1列とかwwwwwwwwwwwwwwwww
10番台だから左だけど
これで自枠のチケは
1列4列1列
ネ申がかってるwww
この枠がファンクラブ移行でどーなるんだろうかwww


まぁおじぎの4列と今回の1列は
平日の昼間だからwww
もしかしたら4列が最後列かも試練しw
売れてるチケのねw
シンデレラの時、6列で喜んで中に入ったら
その後ろ人が居なかったもんなwww


とりまこの席で亀井さんを凝視してくる
もしかしたら(ry


しかし今年は自枠で3回最前が来たのか・・・
知り合い合わせると6回かw
夏ハロでも良席が来ますように(−人−
秋ツアーでもお願いします(−人−


っと本題を忘れるトコだった
知り合いが8日のチケ(月曜で夜公演)連番で余ってるらしい
誰か私と観ませんか?
チケ代は定価頂きたいとのことでしたが
とりま募集します。。。
まだチケが余ってたらの話ですがwww



おまけw
PS3 葛城ミサト報道計画 PV - ニコニコ動画
これは無いなwww
でもWiiで出たら落とすかも試練wwwwwwwwwwwwww