アメーバとベリ大阪夜公演についてお願い(はぁと

マシンの性能の違いが戦力の決定的差では無いことを教えてやる
つーか巨人強すぎwwww
きゅん覚醒??
そして仁志は引退するの?どうなの?原が嫌ってたからな・・・
でもまだやれると思うけどな。。。
TRIPLE Mです


って草薙剛wwwwwwwwwwwwwwwwwww
とりまヌルーwwwwwwwwwwwwwww


皆様にお願いがあります


一つ目が
ベリの大阪夜はD列の20番くらいなんですが
連番者募集しますwww
定価払ってくれる人居ませんか??
よろしくお願いします


当日は
情報によりますと
赤ユニ軍団が
A列を7席くらい持ってて
B列も結構あるらしい


そこに単身で挑みます
(ry軍団
梨沙子みやび担当としてwww


(と`Д´)<席の差が戦力の決定的差では無いことを教えてやる!!



とりま、援軍募集しますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(マテ
誰か私と連番&定価かかりますが行きませんか??


そいや梨沙子の法被
友人が結婚式の余興で使うために貸し出し中だたwwww
むーん戦力低下wwww(つД`)・。wwww



もう一個のお願いですが
アメーバ
明日の12時にアメーバに来れる人を募集しますwww
ラジオは14時くらいかららしいけど
90人限定らしく
それ以上集まると抽選になるらしいので・・・
つまり要員募集と言う事ですwww
とりま、出来高でご飯おごりますよwwwwwwww(ぅぉいwwwwwwwwwwww
(と´Д`)<要員さん
从*・ 。.・)<募集中〜
从*´ ヮ`)<募集中
从*・ 。.・)<なの
从*` ロ´)<ちゃ
よろしくwwwwwwwwwwwwwwww