テイルズ

亀井の勝ち越し打で笑ってしまったTRIPLE Mです
从*^ー^)<・・・
まぁ相手の守備が笑えただけどなんだけど
つーか金本どーなってんのwwwww
鶴岡もだけどwww
ってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そろそろ王者にもHRが欲しいねぇ・・・


んで本題w
テイルズオブバーサス
PSPで出るらしいwww
http://www.youtube.com/watch?v=_Nb3HO_l9tk&fmt=18
買うかwwwww


それとFF7がPSNに登場らしいwww
PSPで出来るらしいけど
どーすっ☆カナwww


あとはWiiでも
FF1〜6が出るらしいからそれも買うか
買ってもあんまやる暇無いんだけどねぇwww
テイルズもどーするか迷うなw


とりま今月末に出るモンハンやってみようwww
早くドラクエ9でない☆カナ


って今リゾナントのシングルVを見てるんだけど
ナイトシーンの光井が可愛すぎるwwww
やばいwwwww
(*´Д`)ハァハァ
(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)/lァ/lァ (*` Д´)//ア//ア!!
ノノ*´ー`)<・・・
つーか小春って振りが一人だけ全然違うのね
こんど踊ってみよう☆カナ