しょうがない 夢追い人

ベリの集いに被らなくて嬉しいような悲しいようなTRIPLE Mです
モーニング娘。39thシングル「しょうがない 夢追い人」発売記念イベントのお知らせ


予定としては
5/30(土) 東別院ホール(愛知)
5/31(日)ベリの集い
になるの☆カナ
なんか愛知の会場はキャパが狭いらしいけど・・・
5枚で当たる☆カナwww
何枚買うか迷うよねw


んで
6/20(土) 横浜BLITZ(神奈川)
か。。。
おじぎが前週までやってるからなぁ・・・
変な日程になってますwww


とりま握手があると仮定して
特に言う事無いんだよねぇwww
まぁ何か考えておこう。。。


ツアー中だったら色々あるんだけどね。。。


曲に関しては
タイトルから見るに
また暗い言うかそう言う系なの☆カナ
夢を追って私を大切にしないとか何とか
でもそんなあなたが好きみたいなwwww
とりま楽しみにしときますw
ツアー終盤から歌うようになるの☆カナ


それと
ハロプロミーティングの件だけど
周りの知り合い
私、ぼん厨、優李@純さん、恋さん
全員、大阪と品川申し込んで
大阪だけ当選らしいwww
どっちかしか当選しないシステム?
狼とか見ても両方当選ってのは聞かないから
だったら最初に告知して欲しいよね
わざわざ大阪まで行くの('A`)('A`)('A`)


優李@純さんが車出せるらしいから車で行く予定だけど
日曜の品川は入れないから
まったり帰る予定です
大阪→東京
間で面白いとこがあったら教えて下さいwww
観光でもします('A`)('A`)('A`)