パソコンがぶっ壊れたままのTRIPLE Mです
誰か使ってないパソコン持ってたら下さい
モニター、キーボード、スピーカー、マウスは要りませんwww
お願いしますm(_ _)m


んで本題
ハワイは全員でやるみたい?
発表無かったから・・・
んで名古屋は
五月六日に延期決定で
席は再発送無しの
同じ席みたいねw
オクで落とした人や
最前来た人はひと安心☆カナwwwwwwwwww
私はりしゃぞ〜に枠を貸してて二階席だったんだけど
どーすんだろ
払い戻してもオクに出ないから
クソでも高くなりそう・・・
矢口が逃げたあとの福岡みたいに・・・


まぁどーでも(・∀・)イイ!!んだけど


つーか今年は私の自枠
ネ申がかってますwwwwwwwwww
元々強くて
娘。で最前四回
なっち一回
あゃゃ一回
とか引いてたけど( ̄ー ̄)ニヤリ


今年は
冬ハロ中野が二列、五列
愛知も五列
ハロテン最前
ベリが座間、東京厚生、名古屋と三連続二階席だったけど
千葉で三列(実質二列)センター通路
娘。春が
松戸が三列(実質二列)、八列
福井が五列(実質四列)センター
周南が六列
小倉が特五列
と最前こそ無いけど一桁ばっか(*´Д`)ハァハァ
ちょっと自慢したけど
秋はダメかしらwwwwwwwwww


ちなみに去年も春は
八王子最前、中野0列(実質二列)、東京厚生五列
と強くて
秋はまぁ一桁何回か来たけどwwwwwwwwww