続・プラチナ9DISC

料理をしたTRIPLE Mです
先週、し〜ず〜さんに野菜を大量に貰ったんで(*´Д`)ハァハァ
大根とかあんま買いませんから
新鮮な感じでしたwww



左から調理の順になってます
一番左は大根とれんこんの芋バージョンの奴(名前が分かりません
醤油だけで味付けwww
真ん中は何かの葉っぱwwww
一番右が出来立てですw
味は薄かったかも知れんwwwww
まぁ現代人は濃い味付け食べすぎだからね。。。
んで食卓w

豪勢だ(つД`)・。
ちなみにカボチャも頂き物ですwww
シチューに入ってるブロッコリーもwww


んじゃ本題へw


全曲レヴューでもwww


1.SONGS
うーんwwwwwww
一曲目ってこう言う感じの曲が多いよね
最初のイントロのまま進んでくれても良かった気がする
とりあえずダンスがどーなるか☆カナ
元気+を超えれる☆カナ


2.リゾナント ブルー
秋田wwwwwwwwwwwwwwww
ってそれは関係なくてw
ここに泣いちゃうかももって来て欲しかったwww
特に語ることが無い件www


3.雨の降らない星では愛せないだろう?
やっとCD音源( σ゜Д゜)σ
良い曲だと思います。。。
特にライブと違う感じはしないな・・・
オリジナル?通り☆カナ
どっちがオリジナルか知りませんがwww


4.Take off is now!
(゜(ry
これはライブの時より少し効果音がキツイ☆カナ
ライブで聴くときついけど
CDで聴くのは(・∀・)イイ!!☆カナ


5.泣いちゃうかも
ネ申
シングルとアレンジ全く一緒???


6.私の魅力に 気付かない鈍感な人
ライブだとネ申だったんだけど
音源だと少しキツイw
光井の歌唱力言うか声量が弱くて負けてる感じがする
ライブだと問題ないんだけどねw
春歌って欲しいんだけどなぁ・・・


7.グルグルJUMP
これはライブのまんま?
(・∀・)イイ!!と思いますよwwww
春は冬ハロみたいに全員で歌うの☆カナ


8.みかん
ネ申
だけど秋田wwwwwwwwwwwwww


9.情熱のキスを一つ
やっぱこう言う系ね・・・
これ春歌うんだろうな
出来ればバックダンサーで後ろに全員出して欲しい。。。


10.It's You
ある意味一番楽しみだった曲ですw
うーんwwwwww
ライブを楽しみにしたいと思いますwww


11.女に 幸あれ
ネ申
そんなに飽きてないwww
なんで春楽しみですwww


12.片思いの終わりに
一番楽しみだった曲です
曲調は明るめか。。。



13.悲しみトワイライト
まぁ悪くない☆カナ


こんな感じかw
やっぱ知ってる曲が多いから
新鮮味が無いよね