昨日の出来事

ハロテンイベについては
2009-03-15
を見て下さいwww


ハロテン終了後もーちゃんの引越しの手伝いへwwww
その前に目黒のラーメン屋へwww
ラーメンゼロてとこに行きましたwww
最初東口から出て迷子にwwww
西口が正解だったので

つけ麺を食べたwwww
味はかなり美味しかったです
でもあつもりにしなかったんで
そこが失敗でしたwww
次に機会があればとか思ったけど
地味に駅から遠いし
もーちゃんが香川に戻ったら
ラーメン食べ歩きする事もなくなるだろうしねwwww


んで夕方の5時くらいにもーちゃん邸へ
引越しの準備を手伝いつつ
(と´Д`)<要らないものは捨てた方が(・∀・)イイ!!よ
とアドバイス
んで捨ててるものから色々( σ゜Д゜)σ(超絶マテ
Tシャツ数枚
ジャケット一着
革靴ひとつ
サンダル二つ
空気清浄機
扇風機
等身大の鏡
ハワイのタバコ
そして

PSPとノートのマック
マックの方ぶっ壊れてるみたいwwwww
kzyさん
(と´Д`)<へるぷみーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
从*・ 。.・)<・・・
(と´Д`)ニヤリ
それと誰かPSPメモリースティック下さいwwwwwwwwwwwwwwwwwww


片付け後
池袋の生粋へ
相変わらず超絶に美味しかった


生野陽子(*´Д`)ハァハァ
(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)/lァ/lァ (*` Д´)//ア//ア!!
ちなみに卵がピンクがかってるのは
えびの煮卵だかららしいですw


帰宅時
紙袋二つ
ボストンバックひとつ
等身大の鏡一枚
リュック

どーみても危ない人でしたが
もーちゃんに小田急の電車のシートまで手伝ってもらって
なんとか帰宅できました
色々マジで有難う御座いました(はぁと


昨日は充実しすぎた一日でした


おしまいwwwwwwwwwwwwwwwwwww