黄金の・・・

今日が13日の金曜だと言う事をさっき思い出したTRIPLE Mです
何も無かったなwwww


今日はラストのシチュー
最後を飾るのは

(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)/lァ/lァ (*` Д´)//ア//ア!!
ヽ(゚∀゚)ノハイ!(∀゚ ノ)ハイ!(゚ ノ)ハイ!ヽ(  )ノハイ!(ヽ ゚)ハイ!(ヽ ゚∀)ハイ!ヽ(゚∀゚)ノ
从*・ 。.・)<・・・
从*`ー´)<ばーか


(と´Д`)<待ってろよ!梨沙子!!


从*`ー´)<氏ね


んじゃ本題
从*・ 。.・)<シチュー丼が本題じゃないの
(と´Д`)<タイトルが『黄金の・・・』だかんね



なんか知らんけど
急に黄金色に光りだしたwww
从*・ 。.・)<意味が分からないの
(と´Д`)<ククク

(と`Д´)<はーはっはっはっはー!!!
(と`Д´)<穏やかな心を持ちながら
(と`Д´)<なんちゃらかんちゃら
从*・ 。.・)<きっちりやるの
(と´Д`)<忘れたw
(と`Д´)<穏やかな心を持ちながら
从*・ 。.・)<最初っからやってるんじゃないの
(とTДT)<突っ込み(・A・)イクナイ!!
从*` ロ´)<さっさとやるっちゃ
(と´Д`)<仕切りなおしで・・・


(と`Д´)<穏やかな心を持ちながら
(と`Д´)<激しい怒りによって目覚めた伝説の戦士
(と`Д´)<スーパーハンドルだ!!


从*・ 。.・)<┐(´ー`)┌
(と´Д`)<大正解wwwwwwwwwwwwww


クラブニンテンドーからプラチナの景品が届きましたw
このハンドルを使えば少しは早く走れるの☆カナ
ちなみにノーマルハンドル

どーみても

こっちのが早いだろwwwwww


おしまいwwwwwwwwwwwwww