パシイベとジャンプと戦利品

名古屋のチケを再配達頼んだTRIPLE Mです
これで良席来たら春の私の枠はもう期待出来ないな
(−人− (−人− (−人−


「FC限定 Berryz工房℃-uteメンバーソロイベント」のお知らせ
http://www.helloproject.com/schedule/01/07/list/list-cute.html#cuteberryz_ev
さぁどうしよ?
娘。が来ると思ってずっとスルーし続けて2年くらい経つんだけどwww
どーしよ
ソロか
どーしよ
迷う。。。


はぁ・・・
行きたい(つД`)・。
从*`ー´)<ふーん


んじゃジャンプの感想でもwww

  • ブリーチ

煽りが刹那の一撃だったけど
刹那じゃ無いと思う
井上さんの能力で復活でしょ?(つД`)・。

  • ワンピ

ルフィらしいねwww
時々出てくるミスター1に見せ場はあるの☆カナ
展開が楽しみなんで早くお願いしますwww

  • ナルト

ヒナタ生きてたwwww(つД`)・。wwww
そいやヤマトの存在を忘れてたwww
んでカブト(大蛇○)も居るんだよねwww
さぁ早くペイン倒して下さいwww

  • トリコ

僕のテリーが(つД`)・。

連載順位が低いんですけど(つД`)・。
面白いんで終わって欲しくないんですけど(つД`)・。

もう最終回が近いの☆カナ


こんな感じかwww


ラスト戦利品
戦利品言うか買っただけだけどwww

お金を使う予定は無かったのにwww
ライブ見たら高まるよねwwwwwwwwwwwwwwwwwww