名古屋ハロ10レポ

小田急で帰宅してるTRIPLE Mです
当初は8時に横浜で降りる予定だったんだけど
新宿で降りましたwwwwwwwwww


んじゃレポでも


ぼん厨と鈍行で名古屋へ
静岡県のJKにガッツクwwwwwwwwww


12時過ぎにZepp名古屋到着wwwwwwwwww
一回目はB列wwwwwwwwww
椅子を並べて席番を紙で貼ってるのにA列が無かったwwwwwwwwww
なんでだwwwwwwwwww
てことで最前列でした(*´Д`)ハァハァ
左ブロックのセンター通路
まぁ通路の意味はあんましwwwwwwwwww


登場は司会者から
結構面白い方でした
とおるちゃんwwwwwwwwww
んでメンバー紹介
℃-ute(舞美、なっきぃ、まいまい)→娘。(絵里、小春)→みーょ→なっち→かおりんゆうこりんwwwwwwwwww


℃-uteはとおるcが紹介で
その後はそれぞれ前に出たメンバーが紹介
娘。なら℃-uteが紹介みたいなw
んで、ゆうこりんって何だよwwwwwwwwww
飯田やるなwwwwwwwwww
久しぶりにトークとか聞いたけど
オリメンの安定感と電波は流石でしたwwwwwwwwww
って安定感と電波って矛盾してるwwwwwwwwwwって?
そこがうまい具合に融合してて楽しかったですwwwwwwwwww


そいや
℃-uteが出てきた時に
(と`Д´)<なっきぃ〜!!
って叫んだら
爆レスキタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━( ゜)━( )━( )━(。 )━(A。 )━(。A。)━━━ !!!!
(;゜∀゜)=3
何をやってるんだwwwwwwwwww(ノ∀`)


最前列だったから声が届くのが(・∀・)イイ!!
絵里もかなり反応が良かった(*´Д`)ハァハァ
(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)/lァ/lァ (*` Д´)//ア//ア!!


っと続きをwwwwwwwwww


ハロ10って事でヒストリービデオが流れるwwwwwwwwww
結成から今までの流れみたいな
毎回、モーコーのジャケ写と圭ちゃんに突っ込みを入れる姐さんwwwwwwwwww
圭ちゃん(´・ω・`)カワイソスwwwwwwwwww


その頃まいまいは
で表示された三歳か四歳のまいまいテラキャワスwwwwwwwwww
落ちで使われた姐さんの三歳も可愛かったよwwwwwwwwww
姐さんヤケクソだったけど
投げやりな可愛いコールヤメレみたいなwwwwwwwwww
反応が違うみたいなwwwwwwwwww
そしてカラーで良かったと自虐突っ込みwwwwwwwwww
正解wwwwwwwwww


その頃小春はで
七年前のプリクラが出たんだけど
メンバーに何歳?って突っ込まれて
ノリo´ゥ`リ<七年前だから
ノリo´ゥ`リ<12☆カナ
っていま16だろーがwwwwwwwwww
電光石火の年齢詐称?の突っ込みがwwwwwwwwww
相変わらずですなwwwwwwwwww


あとは気になった言うか
それぞれの卒業シーンが出たんだけど
一回目のスライドだと
ダブルユーので某ぼんが見切れてて
会場少しざわついた感じがしたけど
二回目と三回目は居なくなってたwwwwwwwwww
辻のソロに変わってた
ちょwwwwwwwwwwおまwwwwwwwwwwうぇwwwwっうぇwwwwww
どんな加工処理だよwwwwwwwwww
二回目はざわついたよwwwwwwwwww
完全に黒歴史になってたwwwwwwwwww(つД`)・。
つーかそこまでしなくても良いんじゃ無いの?(つД`)・。
さくら組おとめ組のジャケ写は居たけど
流石にwwwwwwwwww
これで加工処理されてたら
笑いを通り越してたけどね・・・


そんな感じでスライドは進みましたwwwwwwwwww
あとはベリキューメンバーのダンの時の写真とか
恋さん曰くまーさの全盛時らしいですwwwwwwwwww
ぅおぃwwwwwwwwww
梨沙子が可愛かった☆カナwwwwwwwwww


スライドショーの後は歌へ
今回は℃-ute組と娘。組がエルダの先輩方と歌いたい曲って感じで紹介だったんだけど
ノリo´ゥ`リ<みかんを
(と´Д`)<秋田wwwwwwwwww(コラ
でも一回目は
从*^ー^)<大好きな曲なんで
って言ってたから
(と´Д`)<僕も好きだよwwwwwwwwww
って叫んだ(ノ∀`)
つーかみかんは熱唱出来るし
歌詞も(・∀・)イイ!!し
盛り上がるし悪くない言うか好きなんだけど
いかせん歌いすぎwwwwwwwwww
普通に踊って終了wwwwwwwwww


℃-ute
カッチョイイぜJAPANwwwwwwwwww
まいまい曰く感謝の気持ちあれば(・∀・)イイ!!
ってトコが好きらしい
そして電池が無くなってきたらしいwwwwwwwwww
一旦保存wwwwwwwwww


どこまで書ける☆カナ


歌の時は亀と0ズレが多かったwwwwwwwwww
マジネ申だった
照れる亀がデラギャワスwwwwwwwwww
(*´Д`)ハァハァ
(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)/lァ/lァ (*` Д´)//ア//ア!!
至福の一時を有難う(はぁと


次はイントロドンだたwwwwwwwwww
飯田強すぎwwwwwwwwww
二回目とか圧勝だったwwwwwwwwww
私は三回とも亀井さんにかけたけど(つД`)・。
楽しかったです
唯一残念だったのが
晴れ雨のち好きを正解出来なかったこと
私なんて一瞬で分かったのにwwwwwwwwww
まぁなっちが正解してたけどwwwwwwwww
恋レボもなっちで
三回目はなっち勝ちましたwwwwwwwwww
亀も三回目はイケそうだったんだけどなwwwwwwwwww
残念です(つД`)・。