帰宅wwww

お仕事から帰宅したTRIPLE Mです
メログリから帰宅したかった☆カナwww
まぁ別に(・∀・)イイ!!もん(つД`)・。


明日は夜行バスで大阪に行く予定だけど
CDイベ当選するのだろうかwww
当選しなかったらどーしよw


从*^ー^)<大丈夫ですよ?
(と´Д`)<ほんとに?
从*・ 。.・)<う、うん
ってさゆが言うんかいwwwwwwww


ぁゃゃのAAが出てきませんでしたw
コピペも('A`)だしねw


明日は22時40分新宿集合だから
本厚木21時46分?くらいに出ようと思う
電車止まったらフィニッシュwwwwwwwwww
うーん
21時頭ので出よう☆カナ
仕事を20時に上がって
家に着くのが30分
風呂飯で20分
何とかなる☆カナ


とりま
当選しますように(−人−

てか大阪イベの後に
東京の締め切りじゃん?
だったら大阪イベの携帯使って申し込めるよねwwww
その辺の管理がどーなってるか分からないけど
最悪アドレス代えればwwww
('A`)だから誰かの借りよう
トガスの携帯を借りよう・・・
たしかドコモだったと思うから


さてと・・・
風呂にでも
ってまだ沸いてない
今月ずっと追い焚き使って
ガス代がどーなるか心配だったけど
4.2kくらいだった
広島の頃が2kくらいだから
少し高いけど
これくらいなら許容範囲☆カナ
10k逝ったらどーしよとか思ってたから
とりま夏までは追い炊きすっ☆カナ
シャワーが弱いから(つД`)・。