高速土日1000円(地方)

おみくじが小春で
ノリo´ゥ`リ<吉
ノリo´ゥ`リ<吉・・・吉・・・
ノリo´ゥ`リ<きちきちきちきちきちきちきちききちき


・・・
・・


頭大丈夫か?wwwwwwwwwwwwwwwww
と思ったTRIPLE Mです
ノリ#`ゥ´リ<あなたには言われたく無い☆カナ


まぁ面白かったですwww


んで本題だけどw
1000円下回る区間半額に=高速料金引き下げ−国交省
普通車以下は土日祝日、
東京、大阪の大都市圏以外どこまで走っても上限1000円とし、
1000円を下回る区間は終日半額にする。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090116-00000089-jij-pol


これっていつ予算成立するの?
三月末までに決まったら
滋賀、福井とかの遠征に使えそうだよね?
優李@純さんwwwwwwww
私は運転しないので何とも言えませんが(マテコラ
よく分からないのが
高速入った時点で有効なのか
出た時点なのか
どっちもおkなのか
って事☆カナ
たとえば金曜の夜に乗って土曜の昼に出た場合とか
(遠征の行きはそうなるよねw)
日曜の夜に乗って月曜の朝に出る場合とか
(遠征の帰りはそうなるよねw)
この辺次第では(・∀・)イイ!!感じ
あとは運転する人が居ればだけど。。。
セダンで行くとしても
ガソリン代+1000円だから
4人で行ったとしても一人3kくらいで行けそうじゃん?
ワカンナイケドwwwwwww


まぁこの予算だけ通して
解散して民主に政権譲ってくれたら(・∀・)イイ!!ですw
2兆円のは別に要らないんで社会保障とかに回して下さいwww
役人の天下りに回りそうだけど('A`)


さてと今日は(ry
んで
夜の23時55分発のバスで行きます
超遅いんだけどwwwww
お金無いんで弁当でも作っていく☆カナwww