花金wwwwwwwwwwwwwww

今日はそんな寒くないなぁと思ったTRIPLE Mです
少しでもマウスを持つ右手は寒さで痛いです(つД`)・。
体調も少し(・A・)イクナイ!!けど頑張るもん


とりまハロ紺in大阪は本厚木から夜行バス乗ります
少し高いバス
娘。新曲イベin大阪は優李@純さんに誘われたんで新宿から乗ります
こっちのが往復で2kくらい安い
まぁ新宿まで往復で1kかかるから
あんまうまみは無いけど
一人だと寂しいしねw


ハロ紺in名古屋はいまんとこまだ考えてませんw
どうやって行こう☆カナ

  • パターンA☆対抗☆

KY桃さんが車を出す
なんか色々話が変わってレンタカーになりそうらしい?
レンタカーだと7,8人くらい居ないと安くないとか言ってました
誰か一緒に行きませんか?wwwww

  • パターンB☆本命☆

夜行バス
これが本命☆カナ
新宿からしか出てないけど
往復8kを切るのは魅力です
4列シートになるけどwwww
3列だと往復10kくらいなんだよねぇ
あとは到着時間とかがねぇ
月曜の朝に着くから
新宿遅くても7時には出たい
6時着予定のが(・∀・)イイ!!よね。。。

  • パターンC☆注意☆

新幹線
同電ktkrwwwwwwwwwwwwwwwwww
新横浜使うんであんま意味無いけど
垣さんは東京から出たり新横だったり半々くらいらしい
ベリキューはほぼ新横から乗るらしいから
まぁ新幹線だと往復20kかかるからな
どんな富豪だよって事ですよ(つД`)・。

  • パターンD☆穴☆

行かないwwwwwwwwww
まぁ無いと思いますw


とりま月曜までには決めたいんで
名古屋に車で一緒に行っても良い方
从*´ ヮ`)<ぼしゅうちゅ〜
从*・ 。.・)<ぼしゅうちゅ〜
从*・ 。.・)<って古いの
从*` ロ´)<ちゃ


あとは仕事が暇なんで娘。in小倉の帰りを検索してみたwwww
新大阪行きの最終の新幹線が小倉21時38分発
で新大阪に23じ39分着だった☆カナ
新大阪23時44分発の電車で京都に24時9分に着ければ
24時30分の夜行バスに乗れて月曜の朝には都内につける
これが月曜休まないパターン
これくらいしか無かったw


北九州空港の朝の便だと羽田着が7時で微妙に間に合わないんだよねぇwww


新大阪の新幹線のホームから在来まで5分あれば間に合うと思うから
上記ので行こう☆カナ
まぁそん時のテンション次第かしらw


そんなTRIPLE Mの今日の運勢は?
ハロガチャ
bs(ryキャプテンでしたwwwwwwwwwwwwww



おみくじは
( ・e・)<吉でぇぇぇす吉
( ・e・)<丁度いいですねぇ
( ・e・)<ホントに吉が一番お得?(お何とかって言ってる聞き取れない(つД`)・。
( ・e・)<ちょうどいい
( ・e・)<あのねあの明るい笑顔は幸運を呼ぶので
( ・e・)<皆さん毎日毎日笑顔で笑って過ごして下さい
☆カナ
相変わらず長いwwwwwww
でもこういうの嬉しいよね
垣さんヲタは幸せだw