寒い

体調はだいぶ回復してきたTRIPLE Mです
とりあえず大丈夫☆カナ
って思ってたんだけど
なんか少しだけ喉が痛い☆カナ
りーちゃんの風邪が(ry
キスは(ry


wwwwwwwwwwwi|||i_| ̄|○i|||iwwwwwwwwwwwwww




しかしココになって冬らしくなってきたなぁ。。。
中野とかあんま寒くなかったのに
横アリは寒さはともかく晴れますように(−人−
大阪も名古屋もねw
大阪は少しやばそうだけど('A`)('A`)('A`)
雪でバスが遅れるって事だけは無いように。。。


そんなTRIPLE Mの今日の運勢は?
って『きょう』を変換したら最初が『凶』だった(つД`)・。
ハロガチャ
ノリo´ゥ`リ<☆カナ
なんの衣装だったか分かりませんwwwww


おみくじは


・・・
・・


从从从━(。.・*从从━从*・ 。.・)<大吉でぇす!
从*・ 。.・)<今日です
从*・ 。.・)<今日なんです
从*・ 。.・)<今日ですよ
从*・ 。.・)<やるなら今日です


何がだよwwwww(つД`)・。wwwww
最初後ろ向いてたから焦ったwww
しかし相変わらず楽しそうにやってるねぇ
この辺は素晴らしいと思うよん(はぁと