菅谷梨沙子

なんかダルイTRIPLE Mです
熱っぽくは無いんで大丈夫☆カナ


そんなTRIPLE Mの今日の運勢は?
ハロガチャ
ノノl∂_∂'ル<ほのまら
でしたw
ロッタラの寝巻きみたいな衣装
ロッタラみやはあんま可愛く無いんだよねぇ
やっぱショートカットにしてからネ申がかってると思う(*´Д`)ハァハァ
Buono!たぶん行くんで楽しみです(はぁと
そいや今年は亀井さん率100%狙ってたけど
2/14、聖・バレンタイン
その日に早くも崩れさりそうですwwwwwwww


そしておみくじは


・・・


・・



川*’ー’)<凶・・・
川*’ー’)<無駄な努力をしてしまいそうな予感です


かwwwwwi|||i_| ̄|○i|||iwwwwww


今日は凶だから・・・
从*・ 。.・)<つまらないの
(と´Д`)<嫉妬かwww
適当に過ごすか
从*・ 。.・)<・・・
(と´Д`)ニヤリ



んで本題w
なんか昨日のハロ10を体調不良で欠席したらしい。。。
大丈夫☆カナ
ハロ紺でも最終日声が少し枯れてたから心配だったんだけど
ベリでは友理奈が凄い辛そうだったけど
梨沙子も風邪だったの☆カナ
私も金曜は辛かったけど。。。
風邪が移ると悪いからキスはしなかったんだけどなぁ
州*‘ -‘リ<・・・
(と´Д`)<恥ずかしがるなよwwwwww


とりあえず週末の大阪のハロ紺では元気なお姿を拝見したいです。。。
お大事に(−人−
私も体調を整えて頑張るか
3階だけどwwwwww(つД`)・。wwwwwwww