週末のレポとか成人式とか光井愛佳の誕生日とか

TOP画像を更新したTRIPLE Mです
でも知り合いの半数は携帯で見てそうだから意味無いの☆カナwww
携帯でもTOPが見れれば(・∀・)イイ!!のにぃwwww(つД`)・。


昨日はBuono!行ってオムライス食べてマックで難民してアラジンロックって飲み屋に行きましたw

寒かった(つД`)・。
つーか到着したらすでに整理番号配布\(^O^)/たwwwww
りゅうこりんさんが一桁だったから奪おうと・・・出来ない(つД`)・。
団長は200番くらいのトコで一人(´・ω・`)ショボーンってなってたwww
みっくんは40番くらいだったらしいけど
3回くらい入るの見たwwww


そいや名古屋のチケは12列と20列らしい
両方一階だけど微妙
りゅうこりんさん枠に期待しようwwwww
っと反れたw


私は外の路側帯の辺からずっと見てました
最初は歩道に人が少なく
入れ替わりの時とか
完全視界良好でネ申だったけど
途中から歩道も人が溢れて来て
幕がキタ━━州´・ v ・)∂_∂'ル’ー’リ━━!!!!!
('A`)('A`)('A`)


まぁみやびc可愛かったから(・∀・)イイ!!もん
やっぱショートだなwwwwwww


最後出待ちもしたんだけど
窓がカーテンだったから意味ナスwwwwwwwwwwwi|||i_| ̄|○i|||iwwwwwwwwwwwww
(と`Д´)<みやびー
と天下の公道で叫んだのは秘密にしとくwwwww(つД`)・。wwwwww
スモークだったらあっちから見れるからアピる意味はあるんだけどねぇwww


あとアメーバの女のスタッフで一人可愛い子が居た
紫?のマフラーしてて
あぴってみた
けどレスはありませんでしたi|||i_| ̄|○i|||i


んでリノアさんお勧めのオムライス屋さんへ
まぁまぁでした


んで私が18時から新宿で用があるので
それまでマックで時間つぶしwwww
そいやハロショにも行きましたwwwwww
色々見たけど何も買わず・・・


18時過ぎて新宿で広島から上京された人と合流して飲み屋へw
行って見たいと言うお店があるらしく行ってみたw

アラジンロックとか言う店
入った瞬間に高まったwwwww
店員がアラジンの格好だった
超良かったwwwwwwwwwww
受付?の子が一番可愛かった
どことなくみや見たいな感じ
ガン見したwwwwwwwwww
写メとったけどうpはやばいだろうなwwwwwwwwww
メニューは普通の居酒屋でしたなwww


そうそうお土産貰いました

ディズニーの光るやつはオレンジが無くて青になったけど
ライブで使ってね
という事なんで大阪で使いますwwww
れいなかぁとかその時は言ってたけど
北原で使えるじゃんwwwwwwwwwktkrwwwwwww
ハロショの写真可愛かったのにぃ
トガス、リノアさんに否定されたからな(つД`)・。
嫉妬かwwwwwwwwwwwww


反れたけど昨日は頑張ってビール三杯も飲んだw
ピッチャーで頼んだらありえない量が来たからねぇwwww

とりあえずこんな感じ☆カナ
さてと成人式に行って来るかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww