戦利品

体調が優れないTRIPLE Mです
少し熱っぽい☆カナ
亀井さん看病に来て下さい(はぁと


レポはだいたい書いたんで戦利品でもうpしよう☆カナ

以上wwww
り〜くまさんとりしゃぞ〜に集めてもらいましたwwww
トレ物2弾は無いんで
大阪か名古屋で1ずつ買ってみよう☆カナ
それか横アリでりーくまさんに頑張ってもらおう(`・ω・´)
そいや誕生日Tに入ってる写真にコメント入ってたんで
TOP画像を変えようと思います
週末に余裕があればスキャンして変えよう☆カナ
この誕生日Tの写真が滅茶苦茶可愛い(*´Д`)ハァハァ
(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)/lァ/lァ (*` Д´)//ア//ア!!
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!
久しぶりにグッと来た☆カナwww


そういえば日替わりも3日の買うの忘れたんだよねぇwww
誰か余ってませんか?w
それ次第で名古屋と大阪の日替わり買うかどうか決めよう。。。


ふぅ
大阪どうやって行こう☆カナ
新幹線か夜行バスか迷う。。。
名古屋も。。。


そうそう
平野綾cのブログで髪を切ったってあったけど
まだまだ全然長い気がする
てか伸びてきたの☆カナ
黄色の服のやつとか可愛いかも試練wwwww
なんか梨沙子に似てるwwww
合法○リ(死
出来ればもっとショートにwwwww
りーちゃんはそんな短く出来そうに無いんでw
りしゃぞ〜が髪を切った言ってたけど
気づかなかったw