花金

もーちゃんがシャワー浴びてるTRIPLE Mです
从*・ 。.・)<意味が分からないの
(と´Д`)<嫉妬かwww


昨日は午前中ボード
もーちゃん到着後八昌行ったけど
16時からだったんで
歩いて平和記念公園
なぜか中に入る
色々考えさせられました
前に入った時よりパワーアップしてた気がする
外人の方が相変わらず多かったけど
感想とか聞きたいよね


んで結局閉館まで居るとかwwww
その後八昌へ
まぁまぁ美味しかった☆カナ
やっぱ広島風のが美味しいと思います(はぁと


んで市内電車に乗って広島駅へwww
その後ファミマはあの子居ませんでしたi|||i_| ̄|○i|||i
もう一人の可愛い子は居ましたけど・・・


そいや刃牙立ち読み
ぅぉいwwwwwwwwwwwwwwwwww
刃牙はいつも反省してばっかだなpgrwwwwwwwwwwwwww
うーんグロ展開は嫌なんでこの対決は早く終わって欲しいですねぇw



帰宅してからはマリカーやったりマリギャラやったりどうぶつの森やったり
Wii版はDSを引き継げるけど
最初からやりました(はぁと
村の果実は梨でした
桃、みかん、りんご、やしの実、さくらん
(と´Д`)<ぼしゅ〜ちゅ〜(はぁと


周り誰も買ってないからな
トガス買えよwwwww
もーちゃんもお願いします(はぁと