ライフ19巻

今日はゆっくり起きたTRIPLE Mです
そろそろ帰る準備をしないとな('A`)


そいや昨日ファミマに寄ってライフ19巻を立ち読みしてきました
熱い展開でした
愛海がどうなるのかマジ気になる・・・
あいつだけだ・・・ってフラグ立ってるよね?
んで最後の展開・・・
あぁ上手く行きそうだったのにぃ
人生って厳しいね(誰
また暗い展開になるのカナ
佐古が出てきてどーなるかも気になる
次(4月?)を楽しみにする☆カナwww


そんなTRIPLE Mの今日の運勢は?
ポケモートップは
从*^ー^)<ばーん
この写りは可愛くて好きです(はぁと


ハロガチャ


・・・
・・


キタ━━━━━━≡*´ー`)≡*^ー^)≡*^ー^)≡*^ー^)≡*`ー´)━━━━━━!!!!!
ピンクの衣装なんだけど
あんま可愛く無いw
从*`ー´)<ばーか
こういう表情ってあんま好きじゃ無いんだよねぇ
てかこれなんの衣装だろ?
まったく分からないwwww