忘年会

ケーキを予約してきたTRIPLE Mです
奮発して高いのにしましたwww
4.5kwww


あとFISHさんが怒りの(ry
で土曜に忘年会することになりましたwww
焼肉屋も予約出来たんで楽しみたいですね・・・


さらに(誰
もーちゃんが25日にうちに来るらしいwww
25から仕事休みになったからちょうど(・∀・)イイ!!☆カナ
お好み焼きを食べに行こう・・・
八昌にしよう☆カナ


今週末は
土曜か日曜に実家のある宇部に帰ります。。。
別に学校とか某メンの実家とか行きませんよ( ̄ー ̄)
まぁ学校は一応wOBなんで行っても大丈夫だと思いますけどねwww
从*・ 。.・)<タイ━━━━||え|(|゚|∀|゚|)|む||━━━━ホ!!!!!!
从*・ 。.・)<なの


さてと夕食食べてサッカーでも見る☆カナ