外食

ファミマに立ち読みに行ったら
サンデーもマガジンも合併号で最新号が出てなくて
さらにあの子も居なくて凹んだTRIPLE Mです
チャンピオンも合併号みたいだな('A`)


あの子は居なかったけどもう一人の可愛い子が
ちょうどあがる時で
制服姿を
車輪眼、白眼、輪廻眼でガン見しましたwwwwww
从*・ 。.・)<タイ━━━━||え|(|゚|∀|゚|)|む||━━━━ホ!!!!!!
从*・ 。.・)<なの
つーかスカートがメチャ短かった(*´Д`)
从*・ 。.・)<・・・


おしまいwwwwwwwwwwwwwwwwww


ってぉいw
今朝ははてなの調子が悪くて更新出来なかった
ってそれはどーでも良くてw
夜は
お世話になってるファミリーの家にご飯を食べに行ってました
お子様とかと戯れたけど
疲れた・・・
なんか日に日に弱ってる気がするwwww


そいや話が変わるけどマ○ダも25日から正月連休スタートになったwwwwwwwwwwwwwwwwww
つーことで
25日はリアルロンリークリスマスになりましたwwww
仕事と言う名目が無くなったからねwww
まぁ25日=24日<<<<<<<超えられない壁<<<<23日
だから別に構わないけど( ̄ー ̄)ニヤリ
そいやまだケーキ予約してなかった
間に合うの☆カナ
ノノ*´ー`)<ふーん