今年を振り返る〜お金ヴァージョン〜

寒い朝がつらいTRIPLE Mです
なかなか起きれないwww
昨日は

肉じゃが完成後、食して
21時に寝たのにぃwwww




んじゃ振り返ってみる☆カナ
今回はDSの家計簿のソフトを見ながらですwww

  • チケ代

振り返りたく無いけどwww
912190円
使いすぎだろwwwwwwww
たぶん二人で申し込んでたりするんで
こんなにも使ってないと思うけど
オクで定価以上も出してないし
千秋楽以外はwwww
全100公演くらいだったから
1枚6000×100=600000
か。。。
だいたい定価だったから600kは超えてるんだよねぇ
千秋楽とか海外公演は定価がメチャ高かったし
家計簿に海外の入れてない気がするけど
こんなもんか(つД`)・。

  • グッズ代(雑誌、CD、DVD除く)

485170円
むーん
そんなに買ったっけ?wwwwww
今年はあんまハロショで買い物してないんで
してたら(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
ライブ毎に全部セット買ってるからなぁ。。。
来年は景気が分からんから無理かもwwww(つД`)・。
しかし500kも使ったか?
うーん分からんwwww

  • 旅費

私はJRに貢献してますwww
今年は職場が本社に戻って夜行バスが使えなくなったりしたんで
少し多いかもと思ったんですが
1053020
大台突破キタ━━川*’ー’)・e・)´ ヮ`)^ー^)・ 。・)リo´ゥ`)=´┴`)´・_o・)*^A^)━━!!!
wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
\(^O^)/
今年は東京→福岡で飛行機2回も乗ったしな・・・



これプラスハワイ300kハワイの買い物300k
海外公演のは入れてないと思うから・・・
\(^O^)/
全体的に少し使いすぎな気がするwww
来年は抑えようと毎年心に誓うTRIPLE Mでしたwwww


そんなTRIPLE Mの今日の運勢は
ポケモートップは
川=´┴`)<アゥー
早く鈍感な人をCD音源で聴きたいですwwww
ハロガチャ

・・・
・・


川*・ゥ・)||<・・・
なんかきめ台詞ありますか?w


そいやテイルズ最新作の動画がうpされてたなw
http://jp.youtube.com/watch?v=crRmKsFJuTU&fmt=18
さぁオーンさんWiiを買うのですwww