出発

特にネタが無いTRIPLE Mです
今日の夜8時発の夜行バスで上京します
お会いするかたがたよろしくお願いしますm(_ _)m


そいや今朝取り上げた件だけど
横アリはガセだったらしい?
残念ですなwww
でっかいトコで見たかったから・・・


5/9と5/10にあるみたい
誕生日1日前が千秋楽かwwww
今年は誕生日がリゾナントのイベだったかんな


いつも黄金週でツアーが終わってたから
少しだけ嬉しいですwww
ボードでも出すかwwww


その前に当選するのか?


いや更にその前に
ヲタ活動出来るのか?w


いやぁ・・・不況ですなi|||i_| ̄|○i|||i


毎日毎日減産減産\(^O^)/


減産しても新車種の開発さえしてくれれば仕事はあるんだけど
開発が無いからねぇ・・・
うーん
年は越せるけど
春は迎えれないかも知れんwwwww


とりあえずはなるようになるの☆カナ


年末ジャンボが当たります様に(−人−