ミスチル

今日は夕方から雨みたいで('A`)なTRIPLE Mです
うーん事務所に寄ってこれからの事とか話したいんだけどねぇ。。。


とりあえず昨日のミスチルの動画持ってる人居ませんか?w
ようつべやニコ動に上がる☆カナ
ニコ動ってすぐに削除されるからな。。。


何を歌ったんだろうか
気になる。。。


アルバムがネ申の出来でありますように(−人−


今はカバーユーを聴いてるけど
発売されたら併用して聴こう☆カナ
ノノ*^ー^)<ふーん
カバーユーがかなり良いからねぇ。。。


しかし桃子はくるみか(古いけど取り上げてみた


このPVはネ申だったよな
普通に泣けたし
最後に出てくる桜井さんが超絶カッコヨスwwwwwww


歌謡際でTV初披露→翌日のオリコンデイリー1位復帰
の流れは凄まじかったな
最後のはにかみが良かったんだろうなwww
歌詞間違えたんだけどww
たしかデフディバとか出てたけど
今年は誰も出てないんだっけ?
時代は変わったなwww


個人的には掌もかなり好きなんだけど
くるみが良すぎたね
Mステスーパーライブでもトリだった気がするし


ねぇくるみ?




今年はHANABIと言う名曲も生まれたし
まだまだやるなwwwって感じ
来春のツアーどこに行こうか迷うな。。。


ミスチルTOP5
1位フェイク
2位HANABI
3位終わりなき旅
4位OVER
5位ランニングハイ
☆カナ
今はこんな感じ


从*・ 。.・)<そんなプチ情報要らないの


ちなみにハロプロ楽曲TOP5in2008は
帰宅してからやりたいと思います( ̄ー ̄)ニヤリ
あなたの好きな曲は一体何位?
(と`Д´)<こうご期待
从*・ 。.・)<誰も期待してないの
(と´Д`)<嫉妬かwwwwwwwwwwwwww