COVER YOU

体調が芳しくないTRIPLE Mです
筋肉痛はだいぶ治った☆カナ
ただ少し風邪っぽい☆カナ
週末までには治さないと(`・ω・´)


昨日はカバーアルバムの発売日
いやフラゲ日かw
ペリカン便が届けてくれましたよwwww
CDとかDVDとかゲームはメール便で送って欲しい
受け取りが('A`)なんで

今回の衣装と髪型のポイントを問い詰めたいwwwwwwwww
亀なんかおばちゃんじゃんwwww
愛佳cの髪はまだ長いのね・・・
気になったのはそれくらい☆カナ
あとはれいなの(ry
从*` ロ´)<キモイっちゃ


んじゃ全曲レビューを

某グループの印象が強すぎるwwww
悪くは無いけどね
亀の声がどーしてもwwwwww

  • どうにもとまらない

ライブで観たい歌ですなwwww
亀の衣装が(*´Д`)ハァハァ

  • 居酒屋

無いなwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

最後が少し違ってなんでだ?
ってみたら
アルバムヴァージョンだったw
ぶっちゃけ最後だけ?違うの?w
シングルの方あんま聴いてないからわかんないやw

  • 白い蝶のサンバ

少しだけ聴いたことあるような無いようなwww

  • 青春時代

これも聴いたことある☆カナ
ライブで聴いてみたかったかも・・・

  • 林檎殺人事件

ばーと聴いたんだけど
結構面白い曲☆カナ
さゆのソロのとこが相変わらず面白かったw

  • ロマンス (ALBUM Ver.)

シングルと違いはあるの?
シングルの方あんま聴いてないからわかんないやwwwww

  • 街の灯り

バラードっすか
二人のハーモニーをじっくり聞き込みたいですねぇ

これはライブで観たい曲ですね(*´Д`)ハァハァ
(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)/lァ/lァ (*` Д´)//ア//ア!!
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!

こいつはwwwwwwwwwwwwww
ライブで振り付きで観たかったかもw

  • わたしの青い鳥

なんともかんともwwwwwwwwwww

  • ジョニィへの伝言

インディゴメンバー(-_-)キ(_- )キ!(- )キッ!( )キタ(. ゚)キタ!( ゚∀)キタア(;´Д`━━━━━━ン !!!
垣さんで始まるのがwwww
お前はどこの王子だwwwww

  • UFO

これは聴いたことあるwwwwww


こんな感じかwww
最近はミスチル聴きながら通勤してたけど
今日からこれを聴きながら通勤しよう☆カナ


そんなTRIPLE Mの今日の運勢は?
ポケモートップは
从´∇`从<のにゅ
(*´Д`)ハァハァ


ハロガチャ


・・・
・・


从*・ 。.・)<なの
アロハロの衣装?
まだ細いなwwwwww