出発

今日はそんな寒くないなと思ったTRIPLE Mです


今日から上京します(はぁと
予定では
金曜→12時くらいに新横浜→14時くらいに客先→17時くらいに終了→池袋へ→ゲキハロ後、もーちゃん邸へw
土曜→ラジオ代々木→ラジオ横浜→満喫?
日曜→娘。紺in千葉
☆カナ


今日は大阪でラジオがあるらしいから
ゲキハロ\(^O^)/後に
まぁ('A`)だなwwwww


生粋でラーメンが食べたい
ゲキハロ後だと間に合わないから前か・・・
仕事が何時に終わるかだなwww


そんなTRIPLE Mの今日の運勢は


ポケモートップ
清水wwwwwwwwwwwww
そいや昨日?誕生日かw
みやりさ更新するの忘れてた(つД`)・。


ハロガチャ


・・・
・・


州´・ v ・)<がんばれー
寒いけど頑張るよ(つД`)・。
赤のチェックの衣装なんで
手毬☆カナ


そいやアマゾンからクロノトリガーとさかつく届かなかったな('A`)
上京中にやりたかったが・・・
まぁ他のするかwww