花金wwwwwwwwwwwwwwww

やはり少し寝不足のTRIPLE Mです
今、カチャって音がしたんで
ご飯が炊けたようですwwww


ネタが無いなwww


そいやアジアシリーズが始まったみたいですねぇ
なんか誤審があったみたいですが・・・
その時の映像みたいけど
まぁファールですな
それ以上に
客が入ってないwwww
これ赤なんじゃね?w


うーん我が軍の勇姿が見たかった
まぁ出てもガラガラなのには変わり無いと思うけどwww


とりあえず
二岡のトレードはどーなったの?
とばし記事だったんだろうか??
谷は残留決定したし
補強は特に必要ないと思うけどねぇ
二岡が出て行かないのなら
上原の穴も埋まると思うし。。。


从*・ 。.・)<また野球のネタなの
そいやカープ石井琢を取ったみたいだけど
どーすんだろwwww
高橋健の年俸をそのままスライドなの☆カナwww


そんなTRIPLE Mの今日の運勢は
从*・ 。.・)<どんな?なの


ポケモートップは
川*^∇^)||<レインボー
昨日の千奈美とまったく一緒の衣装?
少し違うかも?
これ新曲なん?ww


ハロガチャ


・・・
・・


キタ━━━━━━≡*´ー`)≡*^ー^)≡*^ー^)≡*^ー^)≡*`ー´)━━━━━━!!!!!
キタ━━━━(Д´(○=(^ー^*从ノノ*^ー^)=○)Д´)━━━━━!!!!
パンクみたいな衣装
なんの衣装だ?w
ハロモニも終わったしwwww
ちなみにあんま可愛くない
从*`ー´)<ばーか
从*`ー´)<左手につけたナックルみたいなので殴りますよ?
(と´Д`)<ションナwwwwwww


ノノ*´ー`)<てかキターが少ないですよ?
(と´Д`)<いや('A`)なんで
ノノ*´ー`)<ふーん