ジャンプ

1時間ほど遅く起きたTRIPLE Mです
目覚まし時計で起きないって(・∀・)イイ!!ね
少しだけ熱っぽいけど大丈夫だろう・・・たぶんwww


今日は土曜だけど来週の月曜が祭日と言うことでジャンプ発売です
ファミマへ行ってきました( ̄ー ̄)
そのついでにバスを見てきたんですけど
家の近くの停留所からバスセンター行きのバスが出てるみたい
7時に家を出れば10分くらいのに乗れて
40分前後にはバスセンターに着けると思います
当日の移動はこれで決定☆カナ
厚生年金から家へは
広島駅までバスで移動して
駅から歩いて帰宅と思います(たぶん20分くらい)


っと反れたwww
うーんと
ファミマだけどあの子は居なかったけど
見たこと無い可愛い子が居た(*´Д`)ハァハァ
要チェックやwwwwφ(。。 メモメモ
从*・ 。.・)<タイ━━━━||え|(|゚|∀|゚|)|む||━━━━ホ!!!!!!
从*・ 。.・)<なの
(と´Д`)<嫉妬かwwwwwwww


んじゃジャンプの感想でも

  • ワンピ

よーわからんwwww
ココはサクサク進めて欲しいw

  • ブリーチ

引っ張りすぎだろwwwww
まぁ隊長が苦戦するはず無いよなw

  • ナルト

かかしいいいいぃぃいいぃぃぃいいいぃぃいぃいいいいいいいいいいいいいいぃぃぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
i|||i_| ̄|○i|||i
つーか良くわからんかったw

引っ張るんかいwwwww

会長まだ?w(つД`)・。


こんな感じ☆カナ
从*`ー´)<どんな感じか分かりませんよ?
(と´Д`)ニヤリ
从*`ー´)<ばーか


そいや来春からテニスの王子様がジャンプSQで連載するらしいけど
どーなることやらwwwwwwwwwwwww


さてと
今からもう1回寝る☆カナ
午前中の予定は掃除
昼から事務所に行って勉強☆カナ


ちなみにポケモートップは
川=´┴`)<アゥー
ハロガチャ
ノリ#`ゥ´リ<☆カナ
白装束の衣装でしたw