天使?

ハロウィンだけど特にする事は無いTRIPLE Mです
まぁ日本だとハロウィン言ってもそん定着して無いしねwww
ハロメンは何かするの☆カナ
そのパーティに潜入したい(*´Д`)


そんな本日は恩○の誕生日
オメwww
これで三十路まであと1年だな( ̄ー ̄)
まぁ私はあと半年だけどおおおおおぉぉおぉぉおおぉおwwwwwwwwww
そいやハワイの土産とか誕生日プレゼントとかあるけど
現在の状況だとwwww
まぁ次に会うときに渡す☆カナ
年末宇部に帰ったときかしらねぇwwww
12月28日はゆうかりんの誕生日を名古屋でみーちゃんと祝う予定wwww
29日の朝に広島戻るから
実家に帰るのは早くて29日の夜
遅くて30日か
うーん
31日と元旦だけ戻る☆カナ
予定も無いしなぁwwww


っと
とりあえず
从*・ 。.・)<誕生日オメなの


んで話は本題へw
从*・ 。.・)<誕生日の事が本題じゃ無いの?
(と´Д`)<まぁ誕生日の方が本題っぽくなりそうだけどw


今日はハロウィン
ポケモートップは
ノノl∂_∂'ルニヤリ
幸先が良い
ハロガチャ


・・・
・・


(と´Д`)<天使?
从*^ー^)<ううん、私えりりん
てかwwwwwwwww(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)/lァ/lァ (*` Д´)//ア//ア!!
(と`Д´)<えりりんえりりん、ボクノエンジェル!!
从*・ 。.・)<超絶にキモイの
(と´Д`)<嫉妬かwwwwwwwwwwwwww
この格好でお菓子を持ってきて欲しい
そしたら(ry
从*・ 。.・)<タイ━━━━||え|(|゚|∀|゚|)|む||━━━━ホ!!!!!!
从*・ 。.・)<なの
(と´Д`)<それはどー☆カナ