花金

特に予定は無いTRIPLE Mです
昨日でビーフシチューが無くなったんで
今日のお昼は鮭と鳥のから揚げ☆カナ
ほか弁で一番人気の弁当になります?
明太子が無いけどwww


今日は定時で上がれたら勉強でもしに行こう☆カナ
最近全然行ってないしwww
でも('A`)なんだよねぇ。。。


そんなTRIPLE Mの今日の運勢は


ポケモートップは
ノノl∂_∂'ル<ニヤリ
(と´Д`)<(*´Д`)ハァハァ
この衣装ヴァージョンは初めてみた気がする
りーちゃんは良く出てたけどw


ハロガチャ


・・・
・・


ノリ#`ゥ´リ<☆カナ
スーツに赤ネクタイってどこに行く気やwwwwwwwww
ノリ#`ゥ´リ<秘密☆カナ


ハロガチャって一回出たらもう出ないの☆カナ
そこが少し気になるよねwww


ついでにムービートップは
ノリ#`ゥ´リ<☆カナ
今日は小春日和だな。。。
日記はさゆと小春か・・・
誰かDLした人が居たら見せてくださいwwwwwwwww
うーん
さゆはDLしとくかw
観た公演だしwww
って公演全然関係ないwwwwwww日記だったwwwwwww
客席を舐めに行かないと(*´Д`)ハァハァ
ポケモーの方はリンリンの日記が泣けるwwww(つД`)・。wwwww