予定

日記がとんで今朝の更新やり直しなTRIPLE Mです
('A`)('A`)('A`)


週末は日曜上京しての日帰り予定だったけど
2106さんから
矢吉ぃが上京するから遊ばない?と連絡が入り
急遽土曜に上京しようと思ってます
新幹線の切符を取り直さないとwwwwww
取り直すことが出来れば土曜に上京します(はぁと


矢吉ぃと会うのは2年?3年?くらいぶりなんで楽しみです
実は実験室のメンバーでは一番古い知り合いですからねぇ・・・
僕が実験室にカキコした時にはすでに居ましたから
矢吉ぃ、ゆうさん、もぐさん
この辺が一番古い知り合い☆カナwww
他はトイックンとみさちゃんが来るらしい?
久しぶりに実験室のメンバーに多く会えそうだwww


とりあえず朝の10時に東京駅らしいから
広島6時発の始発かwww(`・ω・´)
('A`)


予定ではラクーアに行くらしい?
よー知らないとこなんで楽しみにしとく
そいや最近は上京してもどこにも行かなかったからなぁ
昔はもーちゃんとかと東京タワーとか雷門とかオムライス屋さんとか行ったっけwww
久しぶりに初心を思いだすかwww


そんなTRIPLE Mの今日の運勢は


ポケモートップは
州*‘ o‘リ<もーん
いつもの?衣装でした(はぁと


ハロガチャ


・・・
・・


( ・e・)<なのだ
赤のでっかい羽が頭についてて
衣装自体は
袖なしの金色なんだけど
なんの衣装だ?wwwwwww


しかしいっぱい種類があるなwww