東京魔人学園

ファミマでお釣りを貰うときに手が触れて(*´Д`)ハァハァなったTRIPLE Mです
从*・ 。.・)<・・・
(と´Д`)<嫉妬かwwww


あとおでん買ったんだけど


(あ´Д`)<全部で5点ですか?
(と´Д`)<いや、もう少しあると思う
(あ´Д`)<ええと
(と´Д`)<重なってる具をどかす
(あ´Д`)<全部で7点ですね
(と´Д`)<たぶんそれくらい
(あ´Д`)<490円になります
(と´Д`)つ1k


そんな会話を楽しんだwwwwwwwwwwwwww(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)/lァ/lァ (*` Д´)//ア//ア!!


从*・ 。.・)<タイ━━━━||え|(|゚|∀|゚|)|む||━━━━ホ!!!!!!
从*・ 。.・)<なの
(と´Д`)<嫉妬かwwww


んで帰宅しておでん食べて
上記件名のゲームを進めてたんだけど
凶津に醍醐が一撃でやられて涙目ですi|||i_| ̄|○i|||i
はぁやり直し('A`)
PS版と比べたら方陣技とか飛ばせるし(・∀・)イイ!!んだけどねぇwww
あと各話クリアしたらエンディングテーマが流れるのが面白い
飛ばすけどwwwww


そんなゲームライフwww
情報を少し
モンハン3
http://www.famitsu.com/game/coming/1218187_1407.html
買うか迷うw
wifiが無料だったら買おう☆カナ



タツノコVS.カプコン クロス ジェネレーション オブ ヒーローズ
http://www.famitsu.com/game/coming/1218182_1407.html
これは買うかも
通信対戦があれば(・∀・)イイ!!な
ヤッターマンが出るらしいけど
福田沙紀cは出ますか?w