僕らの音楽

ミスチルが出たんだけど中々良かった


HANABIは少しテンポ早めだった?
わかんなけどwwww
Mステよりもバンド言うか演奏は良かったけど
Mステのが全体的に良かった
意味が分からないって?
僕も書いてて分かりませんwwwwwwww(何
桜井さんの声が埋もれた感じになってたから☆カナ
分からんwwwww


実はこの番組初めて観たんだけど
他の回とかも観たいなw
探してみるか
(ry起動
でもハロ系と違って無いだろうなぁwww


つーか
サウナの曲が超聴きたい
切ないメロディーに乗せてたらしいけどw
サウナと人生か
確かに似てるかも知れんwww
ワカンナイケドwwwwwwwwwwwwwwww
アルバムに収録・・・されるわけ無いかwwww


早くアルバム発売しない☆カナ
そいや彩りとか懐かしかったな・・・
個人的にはHOMEは中々良かったんで
次も期待
そして、次のツアーではあんまり覚えてないやを聴きたいねぇ
スタジアムツアーではカットとかありえんwwwww(つД`)・。


そいやニコのapのフェイク削除されてたwwwwwi|||i_| ̄|○i|||iwwww