福田沙紀祝☆18歳聖誕祭

3時間残業したTRIPLE Mです
今日は忙しかったwww


んで帰宅するときブログ見て気づいたwwwww
帰る途中にケーキ屋に寄ってケーキを物色
あんま(・∀・)イイ!!のが残ってない。。。
当然だけど



今回は久しぶりにチョコレートケーキを購入
最近フルーツ系ばっかだったからね
愛ちゃん時なんて崩れてしまった(つД`)・。


んで帰宅して
ファミマ行っておでん買って
食べて


福田沙紀c誕生日おめでとう御座います(はぁと


巡り合えたことでこんなに世界が美しく見えるなんて
想像さえもしていない単純だって笑うかい?
君に心からおめでとうを言うよ


从*・ 。.・)<ワンパターンなの
(と´Д`)<嫉妬かwwww


最近
HANABI→GIFT→マジ グッドチャンス サマーをリピートしてるからね( ̄ー ̄)ニヤリ
と反れたwwww


今年は握手会に行けたし満足☆カナ
舞台が見れなかったけど
映画は観に行こうと思ってます。。。
きぃcみたいに2ショット撮れるイベ無い☆カナ


次のドラマではどんな顔を見せてくれるのか楽しみにしています
お誕生日おめでとう御座います(はぁと



23時半からフジテレビ系僕らの音楽
観るの忘れないようにしないと(`・ω・´)


っと広島勝ったのかw
単独三位ktkrwwwwww
今週末は広島中日戦に巨人阪神
熱いな・・・熱すぎるよwww
結果しか見ないけどwwwww