黄金の網

それを持つ者は限られる
選ばれし者のみが使用できると言う
弘法筆を選ばず
確かにそうだろう
しかし実力者がその道具まで良い物を使用したら
それは
鬼に金棒
になるのだろう


从*・ 。.・)<・・・
(と´Д`)<ん?
从*・ 。.・)<能書きはいいから進めるの
(と´Д`)<語ったっていいじゃん
(と´Д`)<でもこう言う言い回しは難しいねぇ
てことで
ぶつ森ですが
タランチュラ捕まえた時点で
全ての虫を捕まえた模様です
さっき起動したら

( σ゜Д゜)σしました
釣竿はまだ☆カナ
魚はサメとか釣ってないからなぁ・・・鮭もか・・・


ちなみに奥に写ってるのは私の家です
ネット環境がある人や現場で会う人
遊びに来て下さいwww


ふぅ
この週末で
ドラクエ5はモンスターコンプしたし
どうぶつの森は虫をコンプ
有意義だったな( ̄ー ̄)ニヤリ
たぶんwwwwwwwwwwwwwwwwwww
明日からは新学期か・・・
言ってもなんか最近は2学期制になってるトコも多いらしいけど
時は変わったもんだwwww