日曜の朝

する事無いTRIPLE Mです


とりあえずドラクエ5とどうぶつの森やるかwwwww
8月は今日で終わりだから
オニヤンマとタランチュラ( σ゜Д゜)σ出来ないと
来年になるからなwwwww
まぁ別に(・∀・)イイ!!けどさw
オニヤンマ飛んでないし('A`)


ドラクエ5はヘルバトラー微妙なんだけど
いや強いんだけどレベル99まで上げないと力がMAXにならないみたいで('A`)
パラメータはもうだいぶ高くて
レベル上がっても力が1上がるとかそんな程度
でもレベルマックスまで上げるの('A`)('A`)('A`)


モンスターコンプしたんで急激にやる気がwww
でもエスターク最小ターンで倒すにはレヴェル上げないと('A`)('A`)('A`)
まったりやるか
止まってる
ラタトスク世界樹の迷宮
開封のFEか東京魔人学園
何かやるかwwwww



そんなゲーマーな今日の運勢は


ハロガチャ
トップは
( ・e・)<なのだ


・・・
・・



しwwwwwwばwwwwwたwwwwwww




気を取り直しておみくじ
トップは
( ・e・)<なのだ
またお前かYOwwwwwwwwwwwwww
んで引いたら


・・・
・・



川*^A^) <バッチリデス



またお前かYOwwwwwwwwwwwww
勘弁してくださいwwwwww(つД`)・。wwwww
お早う御座いますm(_ _)mwwwwww(つД`)・。wwwwwww