あの子とエスタークとキラーマシン

おでんが70円均一と言う事でファミマに行きました
あの子は居ましたi|||i_| ̄|○i|||i
从*・ 。.・)<・・・
なんか男の店員と仲良さげでした(つД`)・。
青春が\(^O^)/TRIPLE Mです


んで失意のおでんと夕食を買いました
おやつにシュークリームとぼん厨が良く食べるえびの大判焼きを買いました
一緒に失恋を癒そうwwwww


おでんがしょっぱいwwww
あっ私の涙が入ってるのか(つД`)・。
从*・ 。.・)<キモイの
(とTДT)<・・・


話は変わってドラクエ5
残りは魔界のモンスターだけになったんで
エスタークでも倒しに行こうと思い
におい袋の効果を消すために戦闘してたら

キラーマシンキタ━━川*’ー’)・e・)´ ヮ`)^ー^)・ 。・)リo´ゥ`)=´┴`)´・_o・)*^A^)━━!!!
一瞬我が目を疑いましたwwww
撃破数は265匹で刃の鎧なんてたったの3個( ̄ー ̄)ニヤリ


んで意気揚々とエスターク

こんなとこ☆カナ( ̄ー ̄)ニヤリ
前回は33ターンだったんで成長が見て取れます( ̄ー ̄)ニヤリ
いてつく波動さえ無ければ一桁行けそうです(`・ω・´)シャキーン


さてと
えりりんはぐれメタル

トルテュ(キラーマシン
育てつつ
5強ラストのヘルバトラーでも仲間にすっ☆カナ
あとシュプリンガーライオネックもついでにw


最後に
今日は部屋の掃除もしました( ̄ー ̄)ニヤリ
ポスター戦利品




手毬は2106さんに貰って
ハイキングはシンデレラの時にリゾナントのシングルV買った時に貰ったんだけど
リゾナントのシングルV持ってたwwww
つーことでダブりましたので欲しい人は言って下さいw
差し上げますwww
Buono!はこの前のBuono!紺で( σ゜Д゜)σ
全部で5枚あるんだけど
サイン付きは無し(つД`)・。
まぁCD一枚も買ってないしwwwww
恋ING厨さんありがとう御座いますm(_ _)m


ハワイへの準備もしたし
ドラクエぶつ森でもすっ☆カナ