キタ─wwヘ√レvv〜||ミ, ‘ _‘,リ─wwヘ√レvv〜─ !!!

从*・ 。.・)<ほぅ・・・なの




やっとはぐれメタルが仲間になりました(*´Д`)ハァハァ
倒した匹数:682
小さなメダル:11個
です☆カナ
名前えりりんって付けるかなんて付けるか迷うなwwww
これで五強の残りは
キラーマシンヘルバトラー
頑張るしかないなwwww(`・ω・´)シャキーン
土日は引き篭もるしwwww
とりあえずぶつ森すっ☆カナ


タランチュラ( σ゜Д゜)σだぜwwwww



从*^ー^)<大吉の効果が出ましたよ?
(と´Д`)<タランチュラでもお願い
从*^ー^)<浮気者にははぐれメタルだけで十分だったりしてw
(と´Д`)<ションナwwwwwww