続・刃牙

仕事が暇で困ってるTRIPLE Mです


まぁ開発車種が無いからしょうがないんですがwwww
ふぅ。。。


んで本題
結局ターン制バトルかYOwwwwwwwwwwwwwwwww
つーか
あんま効果無いの?(つД`)・。


あぁ
来週は反撃食らって
負けて
食べられるの☆カナi|||i_| ̄|○i|||i


海王の言葉が気になるもん。。。
うーん・・・
悶々とした日々を過ごしそうだな


州*‘ o‘リ<もーん
州*‘ o‘リ<もーん


从*・ 。.・)<詰まらないの
(と´Д`)<嫉妬かwwwwwwwwwwwwwwww



んで狼で面白いスレを見つけた
http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1219768655/


僕は
じゃなきゃもったいない
☆カナ
ただ、これは個人的な歴史wwwを含むからな
丁度出た当時、亀のスキャンダルがあったからなwwww
この曲に助けてもらいましたwww


そう言うの抜きにしたら
ロックの神様☆カナ
この3人のために作られた曲だし
こんな青春を送りたかったって思うし
聴いてて元気になるし
心地よいし
青空にど根性見せ付けたくなるし
最後の盛り上がりなんて最高だし
打ったら超楽しそうだし(マテ
はぁ・・・
(・∀・)イイ!!
そんな感じ☆カナ
異論は認めるwwwwwwwwwwwww