ファミマ

水曜なんでサンデーとマガジン立ち読みする為に寄りました
・・・
・・

あの子が居なくて凹んでるTRIPLE Mですi|||i_| ̄|○i|||i
\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/



ふぅ・・・

  • メジャー

('A`)

勝っちゃったwwwwwwwwww
次は熱い展開言うか
圧倒的な力の差でねじ伏せる展開キボンヌ
うだうだ接戦とか('A`)なんで
三木には悪いけどね・・・



つーか絶望先生で爆笑してしまったwwwww
パンダの名前がジュンジュンだったんでw
内容的には爆笑できる内容じゃ無いんだけど
いやぁ
やっぱこの人ヲタだゎ
急いで狼チェックしたけどスレが立ってないとか
その程度か・・・狼よ(誰


んで今、ロックの神様が流れてきて
ふと思ったんだけど
ベリって武道館でライブやった事あったっけ?
無いよね?
℃-uteは前座でやったことあった気がしたけど
うーん
てことは
年末のシャ乱Qの20周年ライブで初舞台になるの☆カナ
こりゃ観に行かないとwwww(`・ω・´)シャキーン
当然娘。否、絵里を観に行ったついでですよつ・い・でwwwwww
ノノ*´ー`)<・・・