エッグ新ユニット

筋肉痛が治らないTRIPLE Mです
こんなに長い間筋肉痛とかwwww
なまってるの☆カナ
州*‘ o‘リ<おっさんなだけだもーん


そいやドラクエ
適当に戦ってたらグレイトドラゴンのシーザーが仲間になりました( ̄ー ̄)ニヤリ
魔界のモンスターはギガンテスに続いて2匹目です
それより何よりはぐれメタル早く仲間になれよwwwwwヽ(*`Д´)ノ
このブログ\(^O^)/ら再開すっ☆カナ


つーかタイトルの件なんだけど
狼にスレがあって
しゅごキャラ!のOPを歌うん?
Buono!のままで(・∀・)イイ!!と思うけどなぁ・・・
エッグを卒業とかみたいだし
うーんユニットとか組むから卒業っての止めた方が(・∀・)イイ!!と思うけど
ユニット内ユニットでおkと・・・
まぁもうどうでも(・∀・)イイ!!けど
メンバーが
小川、和田、西念、小峰、新井、前田、佐保
らしいけど
小川がさきてぃなら小川推すかwwwwwwww
前田がゆうかりんなら
困ったなwwwwwwwwwwww
前田は彩里って方らいしけど
顔は分からんwwwwww
うーむwwwどーすっ☆カナ
从*・ 。.・)<・・・
まぁ楽曲次第ですよ楽曲次第wwwwwww


さてとぶつ森やっ☆カナwwww