続・聖誕祭

从*^ー^)<ほー
(と´Д`)<嫉妬かwwwwww
从*^ー^)<ばーか


ってことでケーキ買いました
詳しくは↓wwwww
http://d.hatena.ne.jp/miyarisa/20080825
僕はチョコレートが一番好きなんだけど
このケーキもかなりイケるwwwww
つーか歴代TOP3には入るなwww
ふぅ
まぁココで語ってもしょうがないなwwwww


んじゃジャンプの感想でもw
从*・ 。.・)<唐突なの


最初のカラーがすごい良かった
この人の絵はカラーが超映えるwww
セナがボールを取るシーンが良いね
つーか追加点あっさり取られすぎな気がするけど
どうなるんだろうかwww

  • ブリーチ

繋ぎ?
とりあえず今回の二人はあんまどうでも(・∀・)イイ!!かったりするw
早く一角をwwwwww

  • ワンピ

レイリー死んじゃうの?(つД`)・。
つーか相手ロギアなのに普通に攻撃してるのが
???
覇気を纏えばロギア無効って事は無いだろうし
攻撃の時は実体化してるの☆カナ
つーか
氷人間に光人間
赤犬
血だなwwwwwwwwwwww

  • ナルト

苦戦しすぎwwwwwwwwwwwwwww
ほかの尾獣とは違うの?
なんかよーわからんwww


こんなもん☆カナ
他はゆらcが可愛いくらいかwwwww
日暮さんも今一だたな今回はw
P2!が惜しまれるwwwww
ってハンターハンターはまだかYOwwwwwwwwww


そいや新連載(2回目だけど)どーなんだろ
女の子の絵は可愛いけど
とりあえず楽しみにしとく☆カナwww