亀井絵里最強伝説


从*`ー´)<えり違いですよ?
(と´Д`)ニヤリ
从*・ 。.・)<キモイの
(と´Д`)<嫉妬かwwwww
息子に続いて娘。『えり』もレヴェル99になりました(`・ω・´)シャキーン

ステータスは微妙ですなwwww
从つーT)<ばかー
(と´Д`)<まぁ種でドーピングするから
(と´Д`)<たぶんwwwww
力しか見てなったけど
主人公より強いんじゃねwwww
素早さ、賢さ、運の良さがMAXだし身の守りも主人公より上だしwwww
力が欲しい・・・
我はジャバウォック
力が欲しいか?
'`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
我はジャバウォック
力が欲しいか?
'`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
力が欲しいならくれてやる!!
?!??!?!?
从*`ー´)<ry
(と´Д`)<ちょwwwwwwww





てことで?ルイーダの酒場に預けましたwww
从*`ー´)<ぉいwwwwww
(と´Д`)<しょうがないじゃんw
(と´Д`)<経験値勿体無いしね・・・


さてとプチファイターが仲間にならないからメダルの王様のトコに移動してメタルスライムでも狩るか('A`)
つーかプチファイター10時間くらい戦ったんだけどなぁ('A`)
メタルスライムも仲間にならないんだろうな('A`)



ファミマにあの子が居なくて残念なTRIPLE Mです
从*・ 。.・)<本当に残念なMさんなの
(と´Д`)<嫉妬かwww

  • 一歩

このまま楽勝勝ちしたらネ申
どうせ苦戦すんでしょ?('A`)
楽勝勝ち→一歩
だったら盛り上がるのになぁ・・・

  • メジャー

五郎の性格上
こう言う人好きそうだけど・・・
どーなる☆カナ

いつか出てくると思ってたけど
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!
でも三木が勝ったら2回戦も楽勝なんだろうなwwwww


从*・ 。.・)<相変わらず唐突なの
(と´Д`)<さてと・・・狩るかwww


  • キタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━( ゜)━( )━( )━(。 )━(A。 )━(。A。)━━━ !!!!

メタルスライムが仲間になりました
再開して3回目くらいの戦闘で(つД`)・。
通算では999匹狩ってるんですがw
この勢いではぐりんも仲間にしにいってきゃめい(はぁと
問題はどこで狩るかだな
グランバニアの洞窟が一番出現率が高いらしいけど
天空への塔周辺でも出るんだよねぇ
んでプチファイター仲間になってないから
天空への塔周辺のが一石二鳥って感じだけど飽きたんだよねwww
ガネーシャマドハンドもケンタラウスも邪神の兵隊もネクロマンサーも999匹カンストしてるしw
ケンタラウスは3匹仲間になったし(2匹解雇済みだけどw
うーんwww