涙目

3時間魔界のスゴロクをやって魔人の金槌を拾えなかったTRIPLE Mです
\(^O^)/



まぁそれ以外はだいたい取った☆カナ
小さなメダルはwwwwww
ほかは
キラーピアス、隼の剣、祝福の杖、ダークローブくらい?
レアなの
取ってないアイテムまだ結構有るけど
('A`)なんで最後のスゴロクに移動しようwww
魔人の金槌はモンスターが落とすだろwwww(つД`)・。


ふぅ・・・
从*・ 。.・)<・・・
(と´Д`)<なぁに?(はぁと
从*・ 。.・)<キモイの
(と´Д`)<嫉妬かwwwwww
从*・ 。.・)<ゲーマー乙なの
(と´Д`)<正解wwwwww



余談1
イカが見つかりませんwwww
誰か持ってない?wwww(つД`)・。
イカ自体はどうでも(・∀・)イイ!!んだけど
中にハロショのポイントチケが30枚以上入ってるからなぁ
1時間探しても出てこなかった
うーんどこに置いたっけなぁ・・・




余談2
Buono!
グッズが発表されました
http://www.helloproject.com/fanclub/01/03/rockn_buono.html
ロクなのが無い件wwwww
ソロTもソロタオルもソロうちわも無いwwww
欲しい物が何も無いwwww
うーんDVDだけ買う☆カナ


あとうわさで会場でCD買ったら抽選でサイン入りポスターが当たるらしい
http://buono-net.com/info.html
何枚買う☆カナwwwww
まぁ1枚だろう
運試しにwww
そんな感じ☆カナ


ちなみに当日は夜行バスで上京しますんで
朝の8時に横浜駅に着きます
暇な人は付き合って下さいwwww
まぁCD買うなら会場に直行しても(・∀・)イイ!!時間☆カナ