ラスト

盆休み前ラストの更新☆カナ


夕方からFISHさんとそのお連れの方(はなぶ〜)が自宅に来ましたwww
観たDVDは
アロハロ田中れいな
少女R
蒼蒼
夏夏嗣永桃子
夏夏菅谷梨沙子
夏夏夏焼雅
シングルVクリップス1〜3(ベリ)
湘南瓦屋根物語
Buono!シングルV
☆カナ
アロハロ田中れいなは今日開封されましたwwww
中々(ry
夏夏は梨沙子の髪型がアルティメットキャワスだったなwwww


川*’ー’)<あっしが出てるのが無いやよ〜
(と´Д`)<ククク
(と´Д`)<FISHさんは夕食に外食に出たときなん恋を口ずさんでましたよw
(と´Д`)<あと少し・・・あと少しwwwww



从*`ー´)<へー



(と´Д`)<ちょwwwwwww




おしまいwwwwwwwwwwwww




ベリって広島に来た事があるのが
スッペのイベだけなんよねぇ
クワトロでライブやれば(・∀・)イイ!!のに
(と´Д`)<ってどこの大佐だよwwww
从*・ 。.・)<一人突っ込み乙なの
クアトロねw
この夏はなっちが来たんよねぇ
秋にベリはもう来ないだろうな。。。


夕食は適当な居酒屋で飲んでたのですが
どうやって私と亀井さんが結婚するかの談義でしたゎwwww
(と´Д`)<嫁は14歳だからまだ大丈夫
・・・
・・

从*・ 。.・)<絵里は19歳なの
从*`ー´)<ばーか


座りの妄想では
垣さんはなぶ〜さゆFISHさん愛ちゃん
テーブル挟んで
梨沙子私絵里
こんな感じで飲みたいねぇ
みたいなwwwww


大の大人が盆休みラストに話す内容じゃ無いなwww
でも楽しかったんでおk☆カナ
&ご馳になりましたwwwww
さぁ
明日からがんばろーwwwwwwww



ドラクエ5をwwwwwww