福田沙紀

ベホマスライムが仲間にならなくて心折れたTRIPLE Mです
キングスライムは何とかなったんだけどなぁ
メタルスライムも仲間にならないし。。。
毒針の急所直撃でも仲間になるよね?w
困ったもんです。。。


んで本題なんだけど
皆様に重要なお知らせがあるわけでw
亀井絵里へのラブソングを立ち上げて2年と少し
長い間、ご愛読いただいたわけですが
亀井絵里へのラブソングに続く第四のブログを立ち上げようか迷っております


実はある吉日
福田沙紀cの握手会があると言う情報を入手しまして
潜入してきましたwww

こちらのメンバーは
さゆぞ〜、774さん、ミラクル、あと数名ですwwww
さゆぞ〜は興味なさ気を装ってましたwwww
そして774さんwww住所分かったら教えて下さいよwwwww
報酬はハワイのお土産でwwwww
んで一番必死だったのがミラクルさん
あなたには勝てません(つД`)・。


んで握手は
私とミラクルさんともう一人の方で臨みました!
最初私が一番最後だったんですが
なぜか先頭に回されました
徐々に近づく自分の出番
高鳴る鼓動
沙紀c見えた
アルティメットキャワスwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ヤバいwwwwwww落ちるwwwwwww
落ち着けTRIPLE M!!
まだ人類が敗れたわけじゃない!!!
握手会スタート
(と´Д`)<・・・・
(沙´Д`)<・・・
(と´Д`)<・・・
(沙´Д`)<・・・
(と´Д`)<大阪であるフラガール観に行くんで頑張って下さい!!
(沙´Д`)<ぁ!はい!がんばります!ありがとうございます!!
(と´Д`)<・・・
(沙´Д`)<・・・
(と´Д`)<後ろに居るミラクルに振り返るw
(と´Д`)<・・・
(沙´Д`)<・・・
(沙´Д`)<ぁ、それハワイアンジュエリーですよね?
(と´Д`)<はい!そうです!!
ココでいつも付けてる亀のネックレスに触れてくるwwww
やるなwwww
そして
真っ白へwwwwwwwwwwwwwwww
(と´Д`)<ハワイで買ったんですよ
(沙´Д`)<いいですね
(と´Д`)<じゃぁ今度一緒にハワイに行きましょう!!
(沙´Д`)<ぇ
(沙´Д`)<ぇっと・・・
(沙´Д`)<あのぉ
(と´Д`)<いきましょ
(沙´Д`)<えっとぉ
(沙´Д`)<・・・
(と´Д`)<行こうよ?
(沙´Д`)<はぃ
(沙´Д`)<都合が合えば・・・
(と´Д`)<っよろしくお願いします


こんな感じだった☆カナ
ハロの握手会だったら
最初の沈黙の時点でぶっ飛ばされてるだろうなwwwwwwwwwwwww
しかし相変わらず私は弱いな・・・
やっぱかわいい子を目の前にするとトンじゃうな(つД`)・。
こりゃハワイの握手もまた駄目そうだなwwww
何とかしないと。。。
つーかまさか
亀のネックレスに触れてくるとはwwww
ハロメンだとそこまで気の利く子は居ないだろうな
まぁ時間も無いしwww
ふぅ
2回目とか行けたんだけど
止めときました
落ちそうだったんでwwww
んで戦利品

またあったら行く☆カナwwwwwwwwwwwww