シンデレラ

シャワーを浴びてまったりなTRIPLE Mです
ファミマで買い物も済ませたし
あの子は居なかったけどwwwwi|||i_| ̄|○i|||iwwww


八時の夜行バスだから
7時半には出る☆カナ


んで本題のシンデレラだけど
テンションがあがってコネ━━━━━━('A`)━━━━━━ !!!!!
まぁあんまり期待してみてもあれだし
テンション↓↓で観たいと思います
んでグッズ


http://www.helloproject.com/museum/tour/08_cinderella/index.html
とりあえず亀の全部セットは買う☆カナ
んでTシャツとマイクロファイバータオルは2個ずつ追加
それくらいだろう・・・
トレ物はそん時のテンションだなwwww
今回は美勇伝居ないからな
前回の時
亀が欲しくて
交換で10くらい持って行ったら
知り合いの露天の人に
(誰`Д´)<数の問題じゃねーんだよwwwwww
って言われたからなwwww
半分ギャグ
半分マジだったかんなwwww


つーかレートってなんなんだよwwwwwwヽ(*`Д´)ノ
まぁどうでも(・∀・)イイ!!な