会報とシンデレラと結婚と

会報を開封したTRIPLE Mです


特に何も無いなwwww
劇ハロどーすっ☆カナ
行くなら11/22&11/23☆カナ
娘。千葉と被るけど・・・
11/22劇みて11/23娘。
でも娘。は昼しか観れないからなぁ・・・
うーん迷う。。。
てか劇ハロ日曜は夜公演無いの?
だったら申し込もう☆カナ
追加で千秋楽きそうだけど・・・




シャ乱QのはKYさんが入れるらしいので便乗しよう・・・
落選しないと思うけど
ぶっちゃけハロ枠は天空来そうなんだよねぇ・・・




んで翌日音楽ガッタスが大阪にくるみたい?
なんで音楽ガッタスは行く☆カナ
帰宅途中なんでついでだしwww( ̄ー ̄)ニヤリ

ミ, ‘ _‘,リ<・・・

春はのっちメインだったから
今回は少し楽しみ☆カナ
誰か連番しませんか?


こんな感じ☆カナ
グッズはDVDと写真だけ申し込もう。。。




そいやシンデレラのアフタートーク
亀は14日みたいね\(^O^)/
愛ちゃんは12日に出るからFISHさんウラヤマシス(´・ω・`)
15日が娘。
12日のトーク次第では
うーん金が無いから無理っぽいけど。。。
はぁ・・・
僕と亀の間に見えない壁が立ちふさがるなぁ・・・



そいや事後報告になるんだけど
結婚しましたwwwwwwwwww
ずっと1人だと思ってたけど
でも幸せな家庭を築いていきたいと思います
双子が生まれる予定なんだけど名前ももう決めてます( ̄ー ̄)ニヤリ
从*・ 。.・)<前に同じ感じのみたの
(と´Д`)<今回もデボラを選びましたよ?
さてとミステリードールでも仲間にしてくっ☆カナ
一番出るとこどこなんだろ?